新しいブログ作りました。↓

新ブログ:【ART:GRAY アール・グレイ】

ゆっくり再開したいと思います(。・ω・。)

さて、このブログに貼らせていただいた相互リンクなのですが、

移転されたかたや、2ヶ月以上更新されていないかたを除きまして、

新ブログにも貼らせていただきました。

ですが、射命丸、あるいはジュディスを作っていたから相互してくださったかたもいらっしゃると思います。

ですので、7月を移行期間といたしまして、新ブログに貼り替えていただいた方のみ、

8月以降も引き続き新ブログにて相互リンク、とさせていただきたいと思いますm(._.*)m

こちらの都合による引越しで、大変お手数をおかけしますm(._.*)m

このブログにつきましては閉鎖することはありません、リンクもそのままにします。

ですが、7月いっぱいくらいでコメント欄などは閉じると思います。

作業自体は続けていたのですが、一度途切れた流れを引き戻せずに、

まったく作業がはかどらなくなってしまいました(´ぅω-`)

ぜんぜんうまくできずに、出口の見えない迷路に迷い込んでしまったので、

とても中途半端になってしまったのですが、射命丸の制作を打ち切ることにしました。

たくさんメッセージなどもいただいたのに面目ないです(´・ω・`)

今後ですが、フィギュア制作自体は続けますので、次の目処がたちましたら、

心機一転、新しくブログを立ち上げてリスタートしたいと思います。




【相互リンクしていただいた皆様へ】

このブログでの制作記は終了いたしますので、

貼っていただいたリンクは、外していただいて構いません。

こちらに貼らせていただいたリンクにつきましては、

特に問題がなければこのままにさせていただきますm(*._.*)m




【コメント&拍手コメントでメッセージをいただいた皆様へ】

わたしの力不足で、このような結果になってしまいましたが、

たくさんの温かいメッセージを、本当にありがとうございました(*ノ-;*)




【ご訪問いただいたすべての皆様へ】

これまで、たくさんの方と繋がりを持てて、とても嬉しかったです(*^∇^*)

ひとまず、いままでありがとうございましたm(*._.*)m

またお逢いできることを、楽しみにしております(*^∇^*)

>>次のページ
