新しいブログ作りました。↓

新ブログ:【ART:GRAY アール・グレイ】

ゆっくり再開したいと思います(。・ω・。)

さて、このブログに貼らせていただいた相互リンクなのですが、

移転されたかたや、2ヶ月以上更新されていないかたを除きまして、

新ブログにも貼らせていただきました。

ですが、射命丸、あるいはジュディスを作っていたから相互してくださったかたもいらっしゃると思います。

ですので、7月を移行期間といたしまして、新ブログに貼り替えていただいた方のみ、

8月以降も引き続き新ブログにて相互リンク、とさせていただきたいと思いますm(._.*)m

こちらの都合による引越しで、大変お手数をおかけしますm(._.*)m

このブログにつきましては閉鎖することはありません、リンクもそのままにします。

ですが、7月いっぱいくらいでコメント欄などは閉じると思います。


いろいろ思うところがありまして、ちょっとブログをお休みさせていただきますm(*._.*)m





6/16 追記

今回のことで拍手コメントでメッセージをいただきまして、ありがとうございます(*ノ-;*)ミンナヤサシイナァ

カラダを壊したとか悲しい事とかイヤな事があったとか、そういうことではないです(*^∇^*)oゲンキデス

この数ヶ月、制作を続けていくうちに少しずつ知らないことを覚えていったり、挑戦したり。

そんななかで、単純に形作ることのほかに、

「綺麗に分割するためには」とか、「キャストオフ仕様にするには」とか、「複製するとしたら」とか、

仕組み的なことを考える時間が増えてしまって、

一番大事な「造形を楽しむ」というところから少し離れてしまったような気がしました。

それで、自分の中でもやもやした状態で作ってアップしたものをご覧いただいたり、

拍手やコメントをいただいたりすることが、とても失礼なことだと感じて、

少しお休みをと思った次第です(。・ω・。)

もしかしたら長い期間になってしまうかなぁと思って「お休み宣言」してしまったのですが、

ほかのことをして気分転換したら、この数日でだいぶ頭もリセットできましたので、

また徐々に作業を再開していきたいと思いますo(*^∇^*)o

なんか大げさにしてしまってスミマセン…m(_ _;m)三(m;_ _)m

コメント欄を閉じたのは、最近たまにスパムコメントが書き込まれていたので、

見てないうちに増えたらやだなぁと思ってのことです。

更新を再開したらまた書き込みできるようにしますのでよろしくお願いしますm(._.*)m

それでは、また次回お逢いしましょう(*^∇^*)

最後までお読みいただき、ありがとうございましたo(*^∇^*)ノ~

